アフィリエイト初心者が情報商材などを使って月100万を目指します!目標達成できるまでのプロセスを紹介します。稼げる商材もオススメしていきます。宜しくお願いします

ここからコンテンツ内です。
  1. アフィリエイト初心者の月100万への挑戦!!
  2. > トラッフィックチェンジでアクセスアップ

副収入なら

トラッフィックチェンジでアクセスアップ

おはようございます!matahari★です

携帯ではトラチェン(トラフィックエクスチェンジの略)を以前から
利用していました。
PCでブログを始めたので、こちらも利用しようかと思いブログ巡りをし、

cool-driveさん
こちら のページから登録してみました。

勝手にページを紹介して怒られるかも・・・・
まぁ、大丈夫なはずです(笑)


で、実際にPCでのトラチェンを二日間やって感じたこと。

①オートサーフではなかなかサイト、ブログを見ちゃいない。

②携帯もPCも見ていない部分では変わらないが、まだ携帯の場合
一瞬でも視界に入るので気になったら足を止める可能性はある。

③アメブロなどの訪問者でランキングをカウントしてくれる
ランキング攻略には最適。

④稼動するダウンが集められれば、多少なりともお小遣い稼ぎになる!



などなど、他にも色々感じましたが質問などは cool-driveさんへ(笑)

アフィリエイトでアクセスアップは避けて通れない道ですからね

もう少し実際に各トラチェンを利用してからレビューしようかと思います

最後までお読みいただきありがとうございます




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:アフィリエイト

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumeritardm.blog129.fc2.com/tb.php/6-8a21c06c
  1. アフィリエイト初心者の月100万への挑戦!!
  2. > トラッフィックチェンジでアクセスアップ
プロフィール

matahari★

Author:matahari★
matahariです!
アフィリエイト初心者向けのブログです^^
良かったら読んでみてくださいね~♪

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
参加ブログランキング

人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック